武庫体育館スタッフブログ

2015年 クリスマス会のお知らせ

2015.11.01

こんにちはupup

 

11月に入りましたmaple

朝晩だけでなく、お昼間も肌寒くなってきましたが、体調崩していませんか??wobbly

 

あと2ヵ月もすれば新年を迎えますね~fuji

本当に早いっっっdashdash

新年を迎える前のイベントといえば…sign02

楽しい楽しいクリスマス会がありますねhappy02heart01

 

武庫体育館では、今年もクリスマス会を行いますよ~~snowsign03

開催日は12月20日(日)

①幼児の部(2歳~就学前まで)

 10:00~11:30

 定員:200人

②小学生の部(小学校1年生~6年生)

 14:00~15:30

 定員:150人

の2部で開催されますhappy01

 

幼児の部では先生達出演の劇を見ながらeye簡単なゲームをしますnotenote

小学生の部は大盛り上がりsign03のチーム対抗ゲームをしますrun

 

参加日850円かかりますが、毎年めちゃめちゃ好評なプレゼント付きpresentheart04

11月14日から受付開始shineshine

昨年はすごい人気で、受付開始5日ほどで定員に達してしまいましたwobbly

今年もきっとすぐに定員になってしまうと思いますwobbly

早めのお申込みをお待ちしてます~~~rundash

PAGE TOP