武庫体育館スタッフブログ

もう冬!?

2015.11.29

 

こんにちはhappy01sign01

最近寒くなり布団から朝出るのが嫌になってきている中釜ですbearingsign03(笑)

本当に寒くなりましたねcatfacedown

今日から12月ですもんね本格的に冬に入りましたねsnow!!

毎日寒い日が続くのでみなさんお身体には十分気をつけてくださいねsweat01

 

さて今日から12月今年も残すこと1ヵ月ですねみなさん年末なにするかお決まりですかheart02

私は愛知県に遊びにいってきますlovelygood

年越しもできたら愛知県でしたいですfuji!(笑)

 

 

そして12月といえば・・・クリスマスxmasshine

私は特に予定はありませんgawk

なのでお仕事を頑張りますsign03(笑)

 

そして12月20日(日)はクリスマス会ですxmasheart04

申し込んでいただいた方ありがとうございましたhappy02note

クリスマス会ではダンスショーがあったり先生達の劇があったりゲームがあったり・・・

もちろんプレゼントもありますlovelysign03

楽しいことがいーっぱいあるのでみなさん楽しみにしててくださいねclover!!

今年残念ながら参加できなかった方ぜひ来年参加してくださいねbearing!!

 

ではではみなさん今年残り1ヵ月寒さ対策をしっかりして身体に気をつけてくださいwinknote

 

 

 

PAGE TOP