武庫体育館スタッフブログ

今年もよろしくお願いします(^O^)

2016.01.08

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますchick

去年はみなさんのおかげで良い経験や思い出がたくさん出来た1年でした(^O^)

4月から武庫体育館で社会人デビューを果たし、いきなり教室を3つ持ちましたが…

どの教室も緊張しかしておらず、慣れるまでとても時間がかかりました(笑)

いまでも緊張感は持っていますが、緊張しすぎて思い通りに全くいかない

最初の頃に比べると、受講生と一緒に楽しみながら教室をやれてると感じております♪♪

特に良い経験になったと思う事は大人数の人前で注目されながら喋る事です(-_-メ)

武庫体の受講生はとても多いので、あがり症の私にとっては大変でした(笑)

もともと滑舌も悪いのですが、緊張してしまうと更に早口になってしまい

何を言っているのかが全くわからない状況もよくあったと思います(T_T)

少しずつですが、最近はあまり焦らずに丁寧に喋る事を意識しています。

4月から2年目になるわけですから、今の内にもっと成長出来るように第2期

残りの教室全力で頑張りたいと思います!!!

みなさん今年も武庫体育館でいい思い出を一緒に作りましょうgood

 

PAGE TOP