武庫体育館スタッフブログ

寒さに負けずに!!

2016.01.17


こんにちはsun

今回担当させていただくのは

最近頑張ってダイエットに励んでいる中釜ですpigsign03

お陰で何人かの方に

「先生痩せた~?」と言っていただけるようになりましたlovelygood

今後もめげずに頑張りたいと思いますhappy02sign03

 

みなさんお正月はどこか行きましたかshine

私はお友達と生田神社で年越しをしましたfujiheart

そしておみくじを引いたら・・・なんとっ・・・大吉だったんですsmileup

今年すごくいいことが起こり幸せの絶頂を迎えるらしいんですsign03みなさんはおみくじ引きましたかnote

よかった人も悪かった人も今年1年元気に過ごしましょうpunchsign03

 

 

さあ、第2期の教室も、残り少しになってしまいましたweepdown

残り少ないですが全力で頑張りたいと思いますhappy01sign01

良い教室づくりをしつつ自分も楽しみますclover

 

ここ最近寒い日が続いていますがみなさん体調大丈夫ですかthinksweat01

私はとうとう体調を崩してしまいましたdown

節々が痛く身体がだるくなってしまいましたsweat02

熱は出なかったのでよかったですがみなさんもいつ体調を崩してしまうかわからないので気をつけてくださいねwobblysign03

寒さなんかに負けずに頑張りましょうpunch!!

ではまた教室でお会いしましょうheart04

 

PAGE TOP