武庫体育館スタッフブログ

健康づくりラスト!!

2016.02.28

みなさんこんにちは(^O^)

今週のブログは最近温かくなってきて春到来が待ち遠しい池田が書かせてもらいます。

ついに健康づくり教室も各教室ラスト1回になりましたね(T_T)

そう考えると1年はあっという間に感じます。

4月の1回目の教室がついこの間のような気分ですがあと1回で終わってしまいます(>_<)

ラストの教室は1年間の集大成ですので全教室気合いを入れて全力で盛り上げます!!

 

27年度の教室は来週で終わりますが、次の週3月8日(火)から28年度の健康づくり

教室の受付が始まるんですよね~

大人の方でさわやか卓球(水)卓球(木)を考えている方は受付初日に

来る事をオススメします!

卓球教室は毎回人気があるので今回は初日で抽選になる予感が…

28年度も武庫体育館で一緒にいい汗を流しましょう(^O^)

 

PAGE TOP