武庫体育館スタッフブログ

春到来!!

2016.03.06

今週のブログも2週間連続で登場しました池田です。

いや~最近は暖かくて最高に気持ちいい季節ですね(^O^)

この春に1回は旅行に行ってみたいと思っていますが

予定が合うかわからないので、あまり期待は出来ないです(T_T)

みなさんは天気が良い今の内に是非お出かけして下さいね~

 

3月5日で健康づくりが終わっちゃいました。

私が担当させて頂いた教室の皆様には本当に感謝しております!

この1年で子どもから大人の方まで幅広くの人達と関わりながら

自分自身もとても成長出来たと感じています(^-^)

それは受講生のみなさんのおかげです。

1年間ありがとうございました!!!

 

そして早速3月8日(火)から28年度健康づくりの受付が始まります!

28年度も武庫体育館で健康づくり教室を楽しみましょう~(^O^)

 

PAGE TOP