武庫体育館スタッフブログ

よくがんばりました◎!

2016.12.14

皆さま、こんにちはsun

今回のブログ担当は神木ですhappy02

 

もう12月も中旬となりましたsnow

今年もあと半月で終わりなんですねぇ…gawk

毎年、「あっという間だなぁ。」としみじみ思いますcatfacejapanesetea

皆さまにとって2016年はどんな1年でしたか?

2017年はどんな1年にしたいですか?

私も来年は何か目標を立てて達成しますrock!必ず!

 

ご報告が遅くなりましたが…先月末に

【尼崎あきんど倶楽部杯 小学生バドミントン大会】が

ベイコム総合体育館にて行われました!tennis

日々練習に励んでいるジュニアバドミントン教室の

5人の受講生が出場しました!chick

結果は…sign02

優勝―3人、2位―1人、4位―1人

shineみんなよく頑張りましたっshine

 

このような嬉しい報告がたくさん増えるといいなぁhappy01note

jr.bado.jpg

PAGE TOP