武庫体育館スタッフブログ

1年間ありがとうございました!

2016.12.27

皆さま、こんにちはsun

年内最後のブログとなりましたpencil

担当は神木ですっhappy02shine

 

25日(日)にクリスマス会を行いましたxmas

たくさんの子どもたちが参加してくれて

とっても楽しいクリスマス会となりましたpresent

大きなイベントが無事に終わり、

職員一同ほっとしておりますcatface

IMG_3387.JPG

♪もう~いくつねると~おしょうがつ~♪

どこのお店に入ってもこの歌が聴こえてきますnotes

2016年も本当にあとわずかです!!

やり残したことはないですか?

新しい年を迎える準備はできていますか?

私は家の大掃除をしようと思います…coldsweats01

 

先日、年末旅行ということで

友達と4人で三重県に行きましたrvcardash

伊勢神宮で今年の感謝を伝えました。

早朝のお宮さんはとても厳かな雰囲気で

心が浄化されるようでしたmoon3

 

年が明けてまた元気な皆さまとお会いできることを

武庫体育館の職員一同楽しみにしております!fuji

今年も1年間、ありがとうございました!!

 

それでは皆さま、よいお年をお過ごしくださいconfidentheart04

PAGE TOP