武庫体育館スタッフブログ

夏休み♪

2017.08.08

こんにちは!

またまた久保田でございますscissors

 

いよいよ夏休み突入しましたねsun

皆さんはどんな夏休みを過ごされていますか??

旅行に行かれた方やこれから行く方、はたまた家での~んびり過ごされている方もいるのではないでしょうかcatface

ちなみに私は先日、みなと神戸花火大会に行ってきましたshine

実は自宅のベランダからかなり遠いですが、淀川の花火が見えるので毎年それを見て満足してしまって、

ほとんど花火大会に行ったことがなかったのですが、今年は思いきって家から出てみました!(笑)

にしても間近で見る花火はやはり迫力が違いますねsweat01とても綺麗で感動しました!!!

ポートアイランドにある「しおさい公園」で花火を見たのですが、

花火が終わった後規制がかかってしまい、歩いて三宮まで戻りとても疲れましたが、それもまた良い思い出となりましたconfident(笑)

来年は、淀川の花火を間近で見れたらいいなーと思いますhappy01

しかし、私の夏のビッグイベントは8月後半にあるのでまた報告しますheart02

 

 

まだまだ暑い日々が続きますが、武庫体育館では一般開放を行っております!

暑さに負けず体を動かして夏を充実させましょうshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP