武庫体育館スタッフブログ

暑いですね・・・。

2017.08.19

皆さまこんにちは!

5月ぶりの登場となりました、小門です(*'▽')sun

ブログを書かせていただくのは本当に久しぶりです・・・。

 

さて、8月ももう中旬にはいり、体育館の中の暑さもヒートアップupしてまいりましたが、

皆さま夏バテなどで体調は崩されていませんか?

水分だけではなく塩分を取る事も忘れずに日々過ごしてくださいねsweat01

 

 

さてこの夏、武庫体育館の教室は全てお休みになっています。

では、何もしていないのでは?というわけではございません。

第一フロアではほぼ毎日(火~土曜日)一般開放(スポーツプラザ)を行なっております!

競技は卓球・バドミントン・バレーボール・スポンジテニスの4種目です!

体育館にある券売機で、100円のチケットをで購入していただき、

ご自身で4つの競技に必要な道具(ラケット・ピン球・シャトルなど)やインシューズを

持ってきていただけたら、体育館にて競技を行う事ができます!

もしわからない事がございましたら、ぜひ武庫体育館までお電話くださいtelephoneshine

 

さてさて、今年の私の夏ですが、特に夏っぽい事をしたというわけではありませんが

去年の一日中家にいました!ということは少しだけ減り、外に出かけるようになりました!

なので日焼けも少しだけした感じがあります(笑)

お買い物に行ったり、少し遠出をしてみたりと、それなりに活動的な小門です(/・ω・)/notes(笑)

月末には祖父に会いに行くため、東京にも行く予定をしております。

かなりの??遠出にはなりますが、楽しみですね~(*‘ω‘ *)

 

さてさて、こんな感じですが、皆さまもあと残りわずかの8月です!

2017年の夏はいましかありません!この夏を存分に楽しんでお過ごしください!

 

9月になったらまた教室も開催されます。

その時またお会いできることを楽しみにしておりますね!

では、今年の夏は、大きいペットボトルの炭酸水を買って

どれくらい炭酸がもつかためしている小門でしたyacht

PAGE TOP