武庫体育館スタッフブログ

summer vacation!

2017.08.25

こんにちはー!

夏バテがついに抜けた久保田でございますhappy01

 

暑い暑いと言って過ごした日々はあっという間に過ぎ去り・・・気付けば8月最終日!早すぎるcoldsweats02

私は8月の後半に長期休暇をいただき、親戚とご飯に行ったり、家でのんびり過ごしたり、買い物に行ったりしましたshine

中でも特に思い出に残っていることが2つあります!

 

1つ目は、高校野球ですbaseball

数年ぶりに夏の甲子園に足を運びました!

試合は、聖光学院高校と、今年準優勝を果たした広陵高校の試合を見ましたeye

やっぱりテレビで見るのと生で見るのは全然迫力が違いますね!プレーだけでなく、アルプス席の声援もとても熱かったです!shine

特に、甲子園の試合で通算6本ホームランを打った広陵高校の中村選手のホームランボールが目の前まできた時は、

興奮が収まりませんでしたupup

これぞ青春ですね~!甲子園に出場した球児はもちろんですが、甲子園を目指して練習に打ち込んできた全ての球児に拍手を送りた

いですconfidentたくさんの感動をありがとう!crying

 

2つ目は、大好きな東京ディズニーリゾートに行ったことですheart01

私にとってこの夏1番のビッグイベントでした!!

期間限定のショーを見たり、水に濡れるアトラクションに乗ったり、もちろんミッキーにも会いに行きましたheart04

ディズニーは、最近、年に3回は行っているんですがいつ行っても夢の国ですね~confident

とても幸せなひとときでしたribbon

また次行ける時を楽しみにお仕事頑張ろうと思います!punch

 

 

ところで明日から9月ですね!9月といえば・・・

そうです!健康づくり教室及、サルーススポーツ教室が再開します!!

また皆さまのお顔を見ることができるのがとても楽しみですnote

そしてスポーツの秋が訪れようとしています!

夏の暑さの余韻に負けず、元気に身体を動かしていきましょう!!

職員一同お待ちしておりますmaple

 

 

 

PAGE TOP