武庫体育館スタッフブログ

涼しいな~

2017.09.03

みなさんこんにちは!

最近順調にブログ更新が続いております小門です('ω')ノshine

 

さてさて、ついに8月も終了して、9月が開始しましたね!

そして台風の影響??か、最近武庫体育館の中にはとても風が入ってきて、

夕方ごろになると、8月中は・・・暑い、暑い、暑い暑い、暑い!!!(;゚Д゚)

しかなかった体育館の中が「・・・いい感じに涼しくなったな~」という感じになりました!笑

 

さて、声が大きくなっていたところも小さくなりましたので、

私の8月下旬に東京に行ったことを書こうと思います!

 

祖父に会うため3泊4日で東京に行ってまいりました( *´艸`)heart04

1年目の久保田先生は夢の国へ行ったようですが、私はそこらへんは全然です(笑)

東京にいる従兄弟と一緒に東京でよく聞かれるであろう、地名を回るに回っただけという

よくわからない名所巡りをしてきました!

いったところは、歌舞伎座、銀座、表参道、原宿、新宿、池袋・・・などなど

もうとりあえず知ってるところ巡りましたというところですね!(笑)

目的は?と聞かれると・・・・・なんにもないですね!(/・ω・)/

とりあえずその地に行ってみたかったというだけです(笑)

歩き疲れました(笑)

ですが、久しぶりに会った祖父とも沢山会話ができましたし、

沢山動いたしで非常に有意義な3泊4日の東京の旅だったと思います。

また祖父に会いに行きたいですね~(*'ω'*)note

 

さて、私の話はこの辺で終わっておきまして、

9月に入ったという事で、教室が再開します!!

皆さまの元気なお顔を見れる事を楽しみにまっています!

健康づくり教室2期のチラシの配布も始まりましたので

なにかわからない事、知りたい事ございましたら、ぜひ武庫体育館まで

お電話telephoneいただければと思います!お待ちしております( ^^) _旦~~

 

では、本日はこの辺で・・・

最近夜と朝が涼しすぎて、布団にくるまって寝てる小門でした~yacht

PAGE TOP