武庫体育館スタッフブログ

4月から新メンバーに‼

2018.04.01

皆さん、初めましてsign03

4月から武庫体育館に配属された、いで しゅうた です。

専門種目はバスケットボールです。決して柔道やラグビーではありませんので…。笑

事務所受付近くに座っている野生のクマみたいなのが僕ですので、ぜひお声掛けください!

 

さて、今回は、新年度始まりのメンバー紹介という大役に抜擢されました。

では、早速紹介していきますupwardright

我らが武庫体育館の館長 かとう まさひさ 先生です!

引き続き残ってくれて、喜ばれている方も多いことでしょう。

今年も笑いに包まれた楽しい授業をすると息巻いてましたので、皆さん楽しみにしててくださいscissors

 

次からは武庫体育館の美女揃いの先生たちをご紹介しますnote

今年で5年目になります、園田体育館より異動してきました いしだ ちかこ 先生です!

小柄で優しい雰囲気notesが、にじみ出ている女性の先生です。

経験豊富な先生ですので皆さん聞きたいことがあれば、ぜひ1度お声掛けくださいcat

 

お次は、去年に引き続いて武庫体育館に配属になりました くぼた あおい 先生です!

皆さんご存知のとおり、笑顔が素敵な元気一杯happy01の先生です。

 

最後の美女は、こちらも去年に引き続き勤務されます ひさえ たまき 先生です!

皆さんご存知のことでしょうが、お綺麗な1児のママさんですpenguin

 

年度は、この5名となります。より一層楽しく明るい体育館にしてまいります。

今年も1年武庫体育館をよろしくおねがいしますsun

 

 

 

 

PAGE TOP