武庫体育館スタッフブログ

夏!早く来い!

2018.06.03

こんにちは!

元気もりもりな久保田ですhappy02

 

6月に突入し、雨に打たれながら武庫体育館に出勤する日が増えてきましたcoldsweats02

雨が降らないと困るという方もこの世の中たくさんいらっしゃると思いますが、

雨だけはやはりどうしても好きになれないのが本音ですsweat01

しかし!雨を弾き飛ばすぐらいの勢いで、今月も皆さんと運動していきたいと思いますimpact

 

さてさて、梅雨の話を通り過ぎ、もう少しで暑い夏もやってまいります!!

みなさんは今年の夏どう過ごしたいと思いますか??

私は現時点で、旅行に行くところがすで決まっておりますup(笑)

やりたいことの1つは、去年に引き続き、夏の高校野球を見に行くことですbaseball

私は中学時代、ソフトボールをしていたのでその影響で高校野球が好きになり、昔はしょっちゅう見に行ってました!

しかも今年は記念すべき100回大会!

そしてさらに、テーマソングは私の大好きな嵐が務める事にsign03heart04

今年の夏は好きなことがたくさんつまった夏になりそうですshine

 

 

 

 

 

 

以上、最近いろんなスポーツの試合を見る事にハマっている久保田でしたheart01

 

PAGE TOP