武庫体育館スタッフブログ

NBAが終わり、次は。

2018.06.10

サッカーロシアW杯が待ちきれない、井出です。

西野JAPAN頑張ってほしいですねnote

 

みなさん、こんにちはsun

 

 

1年中色んなスポーツを見ている私が所属していますバスケットのクラブチームも、

先週末から大会が始まりました。

チームの目標は1つでも多く勝つことですsign01  個人の目標は1試合40得点ですsign03

ベイコム総合体育館で大会がありますので、興味ある方はぜひ見に来てください。

 

梅雨に入り、先週末は台風まできて大変な大雨でした。

休みの日も外出しづらい日が多いですねcrying

 

そんな大雨でも体育館は開館しております。

(大雨の時に来館される場合はお気をつけてください。)

憂鬱な気分も施設に足を運んでいただき、

からだを動かすことでストレス発散していただければと思います。

 

私たち職員一同は笑顔で皆さんが体育館に来館されるのを

お待ちしていますscissors

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP