武庫体育館スタッフブログ

武庫体育館新メンバー

2019.04.02

こんにちは!!!

新年度になり、武庫体育館の隣の公園の桜も満開になりましたcherryblossom

 

さてさて、さっそくではありますが、皆さんお待ちかねの、

今年度の武庫体育館のメンバーを紹介しますsign01sign01sign01

 

加藤 雅久(かとう まさひさ) 館長

今年で武庫体育館four年目になりましたnote

指導員としてベテランの先生ですsun

趣味は、釣りです。休みは、いつも釣りに行っています。

釣りでわからない事があれば何でも聞いてくださいねsign03

 

 

久保田 葵(くぼた あおい) 先生

武庫体育館three年目になりましたnote

ダンスがものすごく上手な先生ですshineその他にもなぎなた、ソフトボールもしていましたcherry

嵐(相葉雅紀)とディズニーが生きがいですheart04

まだまだ若いですが、貫禄すら感じる先生ですsign03

 

 

真辺 志帆(まなべ しほ) 先生

武庫体育館two年目になりましたnote

学生時代はバレーボールをしていましたsmile

教室・受付でも笑顔ですscissors

武庫体育館のお母さん役として頑張ります。

遠慮なく声をかけてくださいhappy01

 

 

 

幸田 茉弓(こうだ まゆ) 先生

武庫体育館の新人先生newshine

今年21歳で、ジャズダンスが専門ですapple

常に笑顔で可愛らしい先生ですので、皆さん気軽にお話してあげてくださいsign03

 

 

井出 周汰(いで しゅうた) 先生

今年で武庫体育館two年目になりましたnote

専門種目は、相撲ではなく、バスケットボールbasketballですsign01

去年は、多くの方に声かけしていただき、皆さんに助けて頂いた1年でしたsweat02

今年は皆さんの力になれるように頑張りますpunch

 

 

さぁ、

新元号も決まり、春の訪れを感じるとともに

武庫体育館も新たな1年が始まりましたbellbell

今後ともご利用される皆さまに感謝を忘れることなく、

さらに武庫体育館が笑顔と活気に満ちた体育館にしてまいりますsign03

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

武庫体育館 職員一同

 

 

PAGE TOP