武庫体育館スタッフブログ

お花見・・・

2019.04.14

みなさんこんにちは!

前回の武庫体育館新メンバーの紹介でもあった通り、

早、武庫体育館3年目になりました、久保田ですhappy02

またこの体育館で皆さんと運動できることがとっても嬉しいですheart04

昨年度は、たくさんの利用者の方とお話させていただきましたが、

今年度は、もっともっと皆さんと他愛もないお話がたくさんできたらいいなーと思いますので、

お気軽に声をかけてくださいnote

 

この季節になると、武庫体育館の事務所の窓から満開の桜が見えて、

私たち職員からしたら、毎日がお花見状態ですが、

みなさんは今年お花見されましたか??

実は私、生まれてからお花見を一回もしたことがなく、今年こそは!と意気込んでいたのですが、

なんだかんだで、結局桜の写真を撮ることぐらいしかできませんでしたweep

来年こそは行きたいと思うので、お花見に行かれた方や、おすすめのお花見スポットを知ってる方は、

ぜひ教えてくださいheart03

 

さて、先週から第1期健康づくり教室がスタートしましたhappy01

今年度も楽しく身体を動かしていきましょうsign01

 

以上、↓撮影者の久保田でしたcherryblossom

image1桜.jpeg

 

 

 

 

PAGE TOP