武庫体育館スタッフブログ

バイク楽しいですよ

2019.08.10

こんにちはsun

今回のブログ担当は井出ですcake

 

先週、京都滋賀にバイクで1人旅をしてきました(旅というほどではないですが…。)

適当に目的地を決めて下道でぶらぶらと行くような感じですrun

 

京都は行きたい場所があったので計画して行きましたが、

滋賀は旅の初日の夜、ホテルで携帯を見ながら決めましたphoneto

 

美味しいご飯を食べて宿の温泉でゆっくりした時間を過ごすのは贅沢だったなーと思いますfree

 

連休を頂いてリフレッシュできましたので、切り替えて頑張っていきますpunch

 

 

最近、ずーーっと猛暑が続いてますねsweat01

運動・スポーツされる方は特に体調に気をつけてくださいsweat01

 

先日27歳になりましたbirthday

(最近自分の年齢があやふやになってきてます。)

birthday 井出でしたーーーーー birthday

 

 

PAGE TOP