武庫体育館スタッフブログ

夏といえば!?

2019.08.18

みなさん、こんにちわ!!

今回のブログは幸田が担当しますpenguin

 

世間では長いお盆休みが終わってしまいましたねcancer

今年のお盆は台風の影響で交通機関が大変そうでしたねdespairtyphoon

私もお休みをいただき、友人とごはんへ行ったり、親戚に会ったり♪♪

八月の初めには花火大会へ行き、夜空いっぱいに花火が上がってとてもきれいでしたmoon3

みなさんも夏の思い出はできたでしょうか??

 

 

私の夏といえば、夏の高校野球baseballの印象が強いのですが、

今年は見に行くことができなかったのでとても残念ですsad

ここ数年は甲子園に足を運ぶことができず、

テレビの前でアイスを片手に涼みながら見ることが多いですcatface

これはこれで、最高なんですが!

やっぱり、球場で見る方がより迫力があっておもしろいですhappy02good

毎年どこが優勝するのか気になりますが、

どの試合も球児たちが全力でプレーをしているところが素敵ですよねshineshine

来年こそは!!

甲子園へ行き、生で見れるといいなと思いますnotes

 

 

この夏、やり残したことはありませんか??

あと少しで九月です!!

ここから九月までがあっという間ですよ!思い残すことなく、夏を満喫しましょう!sunyacht

 

まだまだ、暑い日が続きますが、皆さん体調管理にはお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP