武庫体育館スタッフブログ

衣替えしないと!

2019.11.03

 

こんにちわsun

今回のブログ担当は井出でございますbasketball

 

 

先日、10月27日(日)の家族でチャレンジ「ドッジボール」を開催しましたsign03

 

教室は凄く盛り上がりましたよ!!

 

最後には親チーム対子どもチームで対戦しました!!

 

子供たちは大人チームに勝つために必死にボールを投げ

 

お父さんお母さんたちも子供達に負けないように必死に取る・避けるの白熱したゲームでしたnote

IMG_20191027_105459.jpg

 

審判をしながら、僕も参加したくなりましたhappy02

 

家族で運動する良い機会だったと思いますsun

 

次の機会には、今回参加された方も参加されなかった方もぜひご参加くださいsign03

 

 

さて、11月に入り今年もあと2か月

 

肌寒い日が多くなってきています。snow

 

体調には十分注意しましょうsnow

 

それでは、

 

寒い日が続いてもいまいち半袖シャツから長袖シャツにタイミングがつかめていない井出でございましたrun

 

PAGE TOP