武庫体育館スタッフブログ

冬到来か?!

2019.11.10

みなさん、こんにちは

今回のブログ担当は幸田ですbud

 

だんだん寒くなってきましたね!

最近、朝が寒いなぁと感じるようになってきたので、なかなか布団から出たくなくなってきました。coldsweats01

みなさんは、寒くても、すぐに布団から出れますか?

これから長い冬が始まりますが、朝の自分に負けないよう生活していきたいですbearingrock

 

ところで、ついこの間まで、ハロウィンだったのに

町はもうクリスマスの飾り付けや食べ物を見ますよねsnow

 

武庫体育館では、今年もxmasクリスマス会xmasを開催します!!

日程】12月22日(日)

 

幼児の部 【時間】10:00~11:30

     【対象】1歳6ヶ月~就学前

小学生の部【時間】14:00~15:30

     【対象】小学1年生~6年生

【参加費】 1人 850円(令和元年度災害補償制度に未加入の方は、運営費として別途50円必要です。)

 

当日はダンスを踊ったり、楽しいゲームをしたり、

最後はプレゼントをもらったり、、、

ぜひ、参加お待ちしていますxmasbell

PAGE TOP