武庫体育館スタッフブログ

最近のニュースで。。。

2020.01.26

みなさん、こんにちは!!

今回は、最近、

近所の猫になついてもらえて嬉しかった幸田がブログ担当いたします~cat

 

年が明けてから、もうすぐ一ヶ月が経とうとしていますね

出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますfuji

 

去年のことを振り返ると社会人1年目で、わからないことだらけだった中、

たくさんの人の温かい言葉や支えがあったおかげでいろんなことを学べ、成長できた年になりましたhappy01shine

 

今年は、より仕事とプライベートを充実させられるよう、頑張ろうと思いますpunch

 

 

2020年になり、いよいよオリンピックですね!!

新国立競技場が完成したり、コカ・コーラのオリンピックチケットが当たるCMがあったり、、、

テレビをつけると2020年がもう来ちゃったんだなと思いますcoldsweats01

5,6年前に東京に住んでいる親戚と「絶対開会式は見たいなー!」

と話していたのですが、見れそうにありません(笑)

せっかく東京にくるので、なにかしら競技の応援に行ってみたいですが、チケットを手に入れても泊まる宿がないとも聞きましたsweat01

一向にチケットも手に入れることができなさそうなので、大人しく家で応援しようと思ってます!

ちなみに一番気になっている競技は、スケートボードですshineshine

みなさんの気になる種目は何ですか?

 

最近のニュースでは、中国ではやっている新型肺炎の話で持ち切りですねsaddown

私は中華料理が好きなので、神戸の南京町にもよく行きます。

中国人観光客の方がたくさん来日していて病気を発症している報道を聞くととても心配です。

下手に外に出かけられないな!と思いますcrying

 

インフルエンザも流行っていますが、

新型肺炎も人から人へ感染すると聞いたので気をつけたいと思いますtyphoon

皆さんも手洗いうがいをして、菌に負けないようにしましょう!!poutgood

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP