武庫体育館スタッフブログ

すでに4年後が待ち遠しい・・・

2020.02.02

こんにちは!

2020年になり、早1ヶ月が経ちました。

年明けから、今年の夏に開催される、東京オリンピックの話がすでに盛り上がってきていますね!!

東京オリンピックももちろん楽しみですが、

私は、今年を通り越して、4年後のパリオリンピックがさらに楽しみなんですheart01

なんでかというと、ブレイクダンスというダンスのジャンルが、オリンピックの正式種目として認定され

行われるからです!!

小4の時からダンスをしている私は、ダンスはスポーツであり、芸術でもあると個人的に思っていたので、

今回、オリンピックの種目として認められたのが、とても嬉しいですhappy02

他にも、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンなども同時に認定されたみたいですねconfident

ますます進化していくオリンピックに目が離せません!!!

でもその前に、まずは東京オリンピックを存分に楽しもうと思いますhappy01(笑)

 

以上、前髪を自分で切り、失敗したと思っていたら、受講生の方々から褒められ、調子に乗っている久保田でしたbleah

PAGE TOP