武庫体育館スタッフブログ

暖冬なのにさむっ!

2020.02.09

皆さんこんにちは!

今回のブログ担当は、幸田です!!

 

ここ、1、2週間で暖冬と言われていた今期も、一段と寒さが増してきましたね!

やっと冬がやってきたという感じですねsnow

各地では、雪不足が心配されていましたが、この寒さで雪がたくさん降っている地域も多いそうで。。。

 

私は寒がりなので、今期は暖冬なのに、ユニクロのヒートテックや極暖のインナーが手放せませんdespair

今年だけで何枚買い足したか覚えていないぐらい毎日愛用しています

 

体育館内も寒いです!snowtyphoon

教室に参加されている受講生の皆さんは始めは寒い!寒い!という声がたくさん聞こえますが

運動をされた後はロビーが暑い!という声も聞こえてきますcoldsweats01

そのぐらい、体育館内とロビーで寒暖差もあるので

運動後はしっかり汗を拭き、風邪をひかないようにしましょう!

 

気付けば、もう2月中旬です!

この寒さもそう長く続きそうにないですが、油断しないようにしましょう!

 

 

PAGE TOP