武庫体育館スタッフブログ

令和2年度新メンバー☆★

2020.04.05

こんにちは!

新年度が始まり、早くも5日経ちましたconfident

武庫体育館の隣の友行西公園では、今年も桜が満開となり、とても綺麗ですcherryblossom

新年度ということは・・・武庫体育館も新メンバーとなりました★

今回は、武庫体育館の新メンバーを紹介していきますhappy02

 

 

我らが館長shine加藤 雅久 先生!

武庫体育館5年目となりました!

たま~に毒舌!?ですが、根はとっても優しく、頼りになる館長ですhappy01

 

 

パワフルなベテランteacherhappy02上野 あさひ 先生shine

立花体育館から異動してきました!

中学・高校でソフトボールをやっていましたbaseball

ちょっぴりクール??に見られがちですが、喋ると明るく元気なベテラン先生ですhappy02

武庫体育館でも、一花咲かせてくれること間違いなしですshine

 

 

男前の社会人1年生smile藤原 郷介 先生shine

社会人1年目で、武庫体育館配属となりましたhappy01

11歳からバレーボールをやっていて、今はバレーボールチームの兵庫デルフィーノに所属していますrock

この1年間笑顔を絶やさず頑張ってくれることでしょうnote

 

 

お母さん的存在ribbon真辺 志帆 先生shine

武庫体育館3年目になりましたwink

最近は、加藤先生に勝とうと、バドミントンに熱を注ぎ込んでいますpunch

持ち前の明るさで今年も頑張りますhappy01

 

 

(自称)武庫体育館のマドンナheart02久保田 葵 先生shine

武庫体育館4年目になりましたconfident

今年は異動するんじゃないかと覚悟していましたが、またみなさんと

運動できることをとても喜んでいますhappy02

 

 

 

(井出先生は中央体育館、幸田先生は大庄体育館へ異動されました・・・weep)

 

 

令和2年度は、平均身長が、なんと172センチ!!の、大物5名で頑張ってまいりますflair(笑)

今年度もよろしくお願い致します。

 

 

武庫体育館職員一同

 

PAGE TOP