武庫体育館スタッフブログ

はじめまして★

2020.04.19

 

皆さんこんにちは!!

 

今年度4月より立花体育館から異動してきました、 上野 あさひ と申しますsun

 

武庫体育館のマドンナvirgoheart01久保田先生より1つ年上の24歳☆☆

 

身長170cm!学生時代はソフトボールをやっていましたcherry

 

趣味はマリンスポーツ!!海大好きですyachtshine

 

指導員としては5年目に入りますが、武庫体育館は1年目!!

 

スポーツを通じて皆さんと関わり仲良くできたらいいなと思っていますnote

 

元気に笑顔で頑張りますのでよろしくお願いいたしますshine

 

 

本来なら、健康づくり・サルーススポーツ教室ともに4月から今年度スタートだったのですが

 

コロナウイルスの関係でスタートが伸びてしまい、皆さんに直接ご挨拶するのが遅れています。。。

 

今やるべきことをしっかり行い、元気な姿でお会いできることを楽しみにしていますshine

 

 

このHPには、お家でできる簡単なトレーニングやストレッチ動画を配信していますrundash

 

小学生向けの動画には久保田先生・藤原先生も登場していますshine

 

ぜひこの機会に、チェックしてみてください\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP