武庫体育館スタッフブログ

こんにちは

2020.05.03

皆様、こんにちはhappy01 加藤でございますnote

 

お元気ですかsign02

 

お家で何かされていますかsign02

 

悲しいお知らせですsign03

 

5月6日(水)まで体育館が供用中止で7日(木)からサルーススポーツ教室・

 

健康づくり教室が再開される予定でしたが、31日(日)まで供用中止が延長されましたcrying

 

皆様とお会いできると思っていましたが、また延長されてしばらくお会いできなくなりましたcrying

 

仕方がないですが、お会いできるときは、笑顔でお出迎えしたいと思いますnote

 

一日も早くコロナウィルスが収束し、教室再開できる日を祈っております。

 

皆様もお身体に十分気を付けてくださいねhappy01

 

 

 

 

PAGE TOP