武庫体育館スタッフブログ

mother´s day ! !

2020.05.10

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

ぜんぜんGWっぽくないGWが終わり、皆さんはお家時間どうお過ごしですか~??

 

私はこの機会に全くやってこなかった料理に挑戦しよう!

 

っと思って早1ヶ月が経ちました。。。(笑)いまだに挑戦できていませんcoldsweats01

 

毎日、おいしい料理を作ってくれているお母さんには感謝ですrestaurantshine

 

 

感謝といえば題名通り、今日は母の日ですねtulip

 

普段当たり前のように家族のために家事をしてくれています。

 

将来結婚して家族をもったとき、

 

お母さんが当たり前のようにやっていてくれていることを私にはできるのかな~

 

当たり前にしてくれていることは当たり前じゃないんだな~

 

っと、最近やっとこの年にして実感しています(笑)

 

なにごとも、当たり前を当たり前と思わず!!感謝の気持ちを忘れないようにしたいですshine

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、何かお母さんが喜ぶことができたらなと思いますnote

 

 

さて、緊急事態宣言が延長され、教室も5月末まで供用中止が決定したのでまだまだお家時間も長引きますね~

 

今できることを行い、1日でも早く皆さんと会えることを楽しみにしていますshine

 

前回のブログでもお伝えしましたが、このHPでは動画を配信していますflair

 

お家で簡単にできるトレーニングやストレッチ、家族で一緒にできるものもありますrundash

 

ぜひこの機会に、チェックしてみてください\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP