武庫体育館スタッフブログ

熱中症に注意!

2020.08.16

皆さんこんにちは!

今回のブログは藤原が担当しますcatface

 

梅雨明けしてから毎日猛暑日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?coldsweats01sweat01

コロナウイルス対策として今やマスク着用がマナーになってきていますが、この季節は熱中症にも注意しないといけないですよねsweat02

水分補給をこまめにすることはもちろんですが、人との距離が十分に確保できる場合はマスクを外しましょうconfident

 

私事ですが、実は8月の頭まで家にエアコンがついていませんでしたshock

今年の3月に兵庫県に引っ越して来て、暑くなる前に取り付ければいいかと軽く考えていたのですが・・・

完全に夏をなめていましたねsweat01

この季節のエアコンなしは、本当に命に係わりますthunder

急いで買いに行って取り付けてもらいましたsign03dash

節約もいいですが、温度設定高めでもいいのでエアコンはつけましょうcoldsweats02(笑)

 

さて、先月ブログでお伝えさせて頂きました、兵庫デルフィーノとTRES JAPAN様とのコラボ商品『デル・マスク』ですが、

なんと・・・

最終売上枚数703sign03shine

このマスクの売上は兵庫県小中高バレーボーラーの育成支援金に充てられます。

沢山のご協力、誠にありがとうございましたlovely

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症とコロナウイルスに気を付けて過ごしましょうflair

9月にまた皆さんの元気なお姿を見せてくださいねhappy01heart04

 

以上、真夏でもバレーボールが大好きな藤原でしたhappy02up

 

 

 

PAGE TOP