武庫体育館スタッフブログ

今年の反省は・・・

2020.11.29

こんにちはsun

今回のブログは。久保田が担当いたしますheart01

 

明後日から12月ということで、今年も残り1か月となりましたwobbly

今年は皆さんどんな1年でしたか??

少し早いですが、個人的に今年を振り返ると、

ちょっとだけ新しいことに挑戦できた年だったなと思いますconfident

コロナの影響で、外出自粛期間には、今まで避けていた料理に挑戦したり、

ダイエットを本気で取り組んでみたり・・・(笑)

前向きに言うと、新鮮な1年でしたshineshineshine

来年は、コロナが収束することを願って、今年我慢した分いっぱいお出かけして、

毎日充実した日々にできたらいいなあと思いますheart01

 

 

そして、12月8日(火)から第3期健康づくり教室がスタートしますsign03

冬もしっかり身体を動かして、寒さを吹き飛ばしましょうsnow

 

 

以上、最近こたつで温まることにハマり、週に2回こたつで寝落ちしてしまう久保田でした~sleepy

PAGE TOP