武庫体育館スタッフブログ

クリスマス会(*´ω`*)

2020.12.13

こんにちはー!

今回のブログも、久保田が担当いたしますflair

 

12/6(日)武庫体育館にてクリスマス会を開催しました~snow

コロナ対策として、今年は職員、参加してくれたお友達、そしてサンタさんも!マスクを着用し、

保護者の方も見学不可となったので、いつもと少し雰囲気が変わったクリスマス会となりましたが、

それでも楽しくゲームをしたり、プレゼントをもらったり、みんなで盛り上がりましたshine

プレゼントの中身は、学年ごとに違いますが、ひとつだけ共通で、ある大人気アニメのシールが入っていたそうで・・・

そのアニメは私も大好きなので、プレゼントを開けている人の中身をこっそり盗み見しました(笑)

なんのアニメか気になる方は、ぜひ私に聞いてくださいheart01(笑)

 

そんな大盛り上がりのクリスマス会の風景をたくさん載せようと思っていたのですが、1枚しか撮ることができませんでしたcrying

来年は、今年の分も風景をたくさん撮りたいと思いますsweat01

 

↓加藤先生がサンタさん呼んで来るから待っててね!と言っているところです(笑)

IMG_2333.jpg

 

IMG_2324.jpg

今年は行けなかったという人は、また来年お待ちしておりますmoon3

 

 

 

そして、今年私がブログを書くのは、今回で最後となります!

少し早いですが、今年も1年間ありがとうございましたheart04

来年もみなさんと一緒に、素敵な1年を過ごせますようにshine

 

メリークリスマスheart02&よいお年を~fuji

 

 

 

 

 

PAGE TOP