武庫体育館スタッフブログ

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪

2020.12.20

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

早いもので12月末に入りましたね~~

 

今年を振り返ると楽しいこともありましたが、

 

やっぱりコロナで左右された1年のように思います・・・。

 

来年はコロナに左右されないHAPPYな1年になることを願っていますweepshine

 

 

さて、早いもので今年私がブログを書くのが最後になりました!!

 

4月から異動してきて、最初は休館もあったりしましたが、

 

皆さんに優しく接していただき、楽しく武庫体育館生活を過ごさせていただいていますshine

 

来年も一緒に楽しく身体を動かしましょーうッrundash

 

 

では最後に、去年?一昨年?に行ったUSJのイルミネーションの写真をお届けします!

 

今年1年お世話になりました!来年もよろしくお願いします!

 

早く色んな所に行けるよう願いを込めて!!!

 

Merry X’masxmas & よいお年をfuji

 

★.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP