武庫体育館スタッフブログ

今年の目標は???

2021.01.31

こんにちは!

2021年初登場の久保田ですsun

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

2021年に突入したということは、私の大好きな嵐が活動休止に入ってしまいました・・・cryingcryingcrying

小学6年生の時から12年間応援し続けていたので、寂しい気持ちでいっぱいです。

しかし、冬休み明けの教室で、受講生の方が、「先生元気出してね!」と声をかけて下さって、

1月が終わる今日は、もう元気100倍ですflairflair

また活動再開してくれることを信じて、その時を気長に待とうと思いますdog

皆さんの記憶からも忘れ去られないように、たま~に嵐の話題を出していきますねheart01(笑)

 

 

そして、今年の目標を2つたてました!

1つ目は、風邪をひかないことbearing

毎年何かと風邪をひいて365日の1日は寝込んでしまうので、

今年は免疫力を高めて、毎日元気に過ごしていきたいと思いますshine

 

2つ目は、料理を定期的にすることですdelicious

去年の自粛期間中にも挑戦しましたが、それ以降は全くと言っていいほどできていないので、

今年はまず習慣つけて、花嫁修業のつもりで頑張りたいと思いますsign03(お嫁にいく予定はありませんがね・・・笑)

 

みなさんの今年の目標もぜひ教えてくださいねnotes

 

以上、毎年恒例の冬太りに焦りを感じ、腹筋と下半身の筋トレを再開し始めた久保田でしたriceball

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP