武庫体育館スタッフブログ

旅行に行きたい~

2021.02.07

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

2月に入りましたが、緊急事態宣言が延びてしまいどこにも行けないですね。。

 

皆さんは落ち着いたら、何がしたい!どこに行きたい!などありますか?

 

わたしは早く旅行に行きたいですairplaneshine

 

沖縄!ハワイ!プーケット!海でゆっくり過ごしたいな~~

 

コロナが落ち着いたときのことを考えて、今はできる範囲のことを楽しみたいですnote

 

 

ここでお知らせですflair

 

《 無 料 体 験 会 》

★健康づくり教室★

☆幼児の体育あそび(火):3月16日(火)

☆小学生のドッジボール:3月19日(金)

 

★サルーススポーツ教室★

☆フィットネスフラ:3月9日(火)

☆少林寺拳法~護身術~:3月9日(火)

☆キッズバレエ(木):3月11日(木)

 

全ての教室の受付は、2月16日(火)9時~となっています!!

(※ 電話受付は13時~です。)

 

定員になり次第締め切りますのでお早めに!!

 

詳しくは、こちらをクリック☆してくださいshine

 

体育館でお待ちしています\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP