武庫体育館スタッフブログ

出会いと別れの季節

2021.03.20

皆さんこんにちはhappy01

今回のブログは藤原が担当しますup

 

日中は温かい日が多くなって過ごしやすくなってきましたconfident

春は節目の季節なので、新しい学校や、新しい職場に行かれる方も多いと思います。

それと同時に別れの季節でもあります。

 

私事ではありますが、今年度でこのお仕事を退職させていただくこととなりましたsweat01

このブログでも毎回書かせていただいてましたが、4月からはバレーボール選手として、バレーボールにより一層力を入れるためです。

 

このお仕事をさせていただく中で、たくさんの方と出会い、様々な経験を積ませていただきましたshine

僕の教室を受講していただいていた方で、先生の教室はいつも楽しくて、毎週楽しみにしています。と言っていただき、本当に嬉しく思いましたweep

このお仕事をしていてよかったと感じる瞬間ですね。

 

武庫体育館で、この一年間勤務することができて、本当に良かったと思いますhappy02heart04

皆さんとお会いできなくなるのはとても寂しいですが、出会いがあれば別れもあります。

4月からは新しい先生が武庫体育館に来られますので、お楽しみにsecret

 

3月いっぱいは武庫体育館に勤務してますので、見かけたら声をかけてくださいねsign03

 

1年間本当にありがとうございましたshine

 

以上藤原でしたcatface

 

 

 

 

PAGE TOP