武庫体育館スタッフブログ

本当にありがとうございました!そして・・・

2021.03.26

こんにちはsign03

今年度最後のブログは、私、久保田が担当いたしますhappy01

 

毎年恒例、武庫体育館に隣接する、友行西公園の桜が咲いてきましたcherryblossomheart04

この時期は、いつ満開になるんだろう?、とワクワクしますhappy01

しかし、本日はあいにくの雨・・・rain

散っちゃうかなーと思いきや、まだまだしっかりと咲き残っていますsign03

武庫体育館に来られる際は、雨に負けない桜を一目見ていかれてはいかがでしょうかnote

 

 

そして、前回のブログでお話ししていた、人事異動発表の結果は、

私、久保田は大庄体育館に異動となりましたsign01

入社して丸4年間、本当にお世話になりました。

入社したての頃は、右も左もわからない状態で、

不安でいっぱいの中、たくさんの方が声をかけてくださり、

自然に不安が消え、私自身も楽しく指導させてもらうことができましたし、

受講生の方々の顔とお名前を覚えられたぐらい、親しみを強く感じる場所になりましたheart04

私の冗談や茶番にもいつも笑ってくださり、武庫体育館を利用されている方々は、

なんて優しくて暖かい方たちなんだろうと思っていましたcryingheart01(笑)

異動になってしまったのは、とても寂しいですが、

皆さんと一緒に過ごした日々を忘れずに、

大庄体育館でも、私らしく元気いっぱい頑張りたいと思いますhappy02sign03

今まで本当にありがとうございましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつ実は、毎週水曜日は、武庫体育館に出勤することになりました!(笑)

なので、皆さんとお別れするつもりはありません!(笑)

ただ、武庫体育館のブログに登場することはないと思うので、

武庫体育館のブログをご覧になるついでに、大庄体育館のブログもぜひチェックしてみてくださいheart04

 

そしてまだまだ皆さんと一緒に、楽しく元気に、運動していきたいと思いますので、

改めまして、これからもよろしくお願いいたしますnote

 

 

以上、大庄体育館まで自転車通勤で35分かかることに気づき、気合いを入れ直している久保田でしたscissors

 

今までご愛読、本当にありがとうございましたconfident

 

 

 

PAGE TOP