武庫体育館スタッフブログ

令和3年度 新メンバー

2021.04.04

みなさん、こんにちは!

早いもので、新年度が始まりました!!!confident

武庫体育館の隣の友行西公園では、今年も桜が満開となり、とても綺麗ですcherryblossom

新年度ということは・・・武庫体育館も新メンバーとなりました★

今回は、武庫体育館の新メンバーを紹介していきますhappy02

 

 

ミスター館長shine加藤 雅久 先生!

武庫体育館6年目となりました!

ザ・男前!!我らが館長!!!!

受講生からはすごい人気者!!!噂ではファンクラブもあるほど・・・

頼りになる館長ですhappy01

 

 

パワフルなベテランteacherhappy02上野 あさひ 先生shine

武庫体育館2年目になりました!

見た目からしてパワフルrock

と、見られますが、意外にも中身はとってもピュアな女の子lovely

今年はそんな一面が多く見られるかも・・・happy01

 

 

ザ1年生smile東 結愛 先生shine

社会人1年目で、武庫体育館配属となりましたhappy01

12歳から柔道をやっていて、得意技は背負い投げ!!!

武庫体育館のヤワラちゃんとして、この1年間笑顔を絶やさず頑張ってくれることでしょうnote

 

 

お母さん的存在ribbon真辺 志帆 先生shine

武庫体育館4年目になりましたwink

アニメにハマっていて、最近だとブラッククローバーclubにハマっているとか・・・

持ち前の明るさで今年も頑張りますhappy01

 

 

武庫体育館1年目rock土井 大雅 先生shine

立花体育館から異動しました!!

元気しか取り柄がないので、一生懸命頑張りますdash

今年1年よろしくお願いしますsign03

 

 

4年間武庫体育館を支えてきました久保田先生は大庄体育館、へ異動されました・・・weep

ただ、毎週水曜日には武庫体育館で勤務しています!!!

 

令和3年度は、以上5名で頑張ってまいりますsign03

今年度もよろしくお願いいたしますsign03

 

 

武庫体育館職員一同

PAGE TOP