武庫体育館スタッフブログ

6月にはいりました~

2021.06.06

 

皆さんこんにちは!本日のブログは上野が担当しますsun

 

またまた緊急事態宣言が延長され、気が付けば6月に入っていますね~

 

早くなにも気にしなくていい生活に戻らないかな~~と思う毎日です。。

 

落ち着いたらまずは旅行!!海がきれいな場所でのんびり過ごしたいですyachtshine

 

皆さんは落ち着いたらなにかしたい事はありますか??

 

 

健康づくり教室も折り返し地点に入ってきました☆彡

 

ワクチン接種も始まりましたが、まだまだ気が抜けない状況ですflair

 

今できることをしっかりと行い、だんだん気温も高くなってきているので

 

体調管理もしっかりと行っていきましょうrockshine

 

 

では最後に!!2年前?ハワイのダイヤモンドヘッドに登ったときの写真をfuji

 

早くこんな海一面の景色が見れますよーに\(^〇^)/☆☆

 

 

IMG_E8426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP