武庫体育館スタッフブログ

こんにちは!

2021.06.13

皆さんこんにちは!今回のブログを担当します東ですnote

最近気温も高くなり、暑い日が続いていますねsun

この間、受講生の方に先生少し瘦せたねhappy01と、

お褒めの言葉を頂きました!!これからも少しずつ痩せていけるように頑張っていきたいと思います!

褒めてもらえたら頑張れると思うので、もし痩せたと感じた方はどんどん言ってきてくださいhappy02

話は変わりますが、皆さん聞いて下さい‼

我が家になんと新しい家族が増えました!フレンチブルドッグのげんた君です。

まだ子犬で甘えん坊さんlovely可愛くてかわいくて毎日家に帰るのがすごく楽しみです。

これからげんた君の成長の話も少しするかもなので、皆さん楽しみにしていてくださいねhappy02diamond

さて、これから暑い日が続いていきますが、皆さん睡眠・食事・運動をしっかりして体調管理に気を付けてお過ごしください!

教室中も暑いと思いますので、水分補給とって楽しく体を動かしていきましょう!

皆さんが元気に体育館にお越しになるのをお待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP