武庫体育館スタッフブログ

父の日

2021.06.20

みなさん、こんにちはsun!!!

 

本日は、土井が担当いたしますsun

 

兵庫県では、明日から「まん延防止等重点措置」に移行しますcrying

 

本当にいつになれば普通に過ごせる日々が来るのでしょうか・・・crying

 

 

さて、今日は「父の日」!!!

 

普段リビングで寝ている父親と韓国ドラマを見ている母親がケンカしていますが、

 

今日くらいは、ケンカしないことを願うばかりです(笑)

 

毎年、「父の日」では父親と近所の居酒屋に

 

飲みに出かけていますが、今年はおとなしく晩酌にしようかと思います

 

 

最後に先日、釣った魚fish(メバル)と調理した写真を載せて終わりにします!!(笑)

IMG_2916[1].JPG

 

 

IMG_2920[1].JPG

 

ちなみに8時間で釣った魚はこのメバル1匹でした・・・

 

PAGE TOP