武庫体育館スタッフブログ

8月になりました~

2021.08.01

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

今日から8月に入りましたね~

 

私の家は公園の隣なので毎年この時期になるとセミの大合唱で目が覚めますeye bell

 

 

さて、オリンピックが始まりましたが皆さんは何の競技が気になりますか?

 

私は1番気になっていたのはソフトボール!!見事金メダルに輝きましたねcrownshine

 

13年前の北京オリンピックでエースで投げていた上野投手が、

 

今回の東京オリンピックでもエースとして出場されていました!

 

決勝のアメリカ戦では、最後リエントリーでまたマウンドに立って抑えたところはしびれました!!

 

次は侍ジャパン!!2戦とも順調に勝っていますね!!

 

大好きな柳田選手が出場しているので、明日のアメリカ戦も全力で応援しますrockshine

 

 

暑さも厳しくなってきているので、熱中症には十分気を付けて

 

引き続き感染予防対策もしっかりと行い、暑さに負けず!この夏を乗り切りましょうwave

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP