武庫体育館スタッフブログ

最近のできごと

2022.08.21

皆さん、こんにちは  山田ですhappy01

最近急に雨が降ったり、雷が鳴ったりして怖いですねthundertyphoon

私は家に帰ろうとした瞬間に暴風になり、帰れなくなることが何度かありましたcoldsweats02

晴れていてもカッパや傘を常に持ち歩く必要がありますねsprinkle

そんな中で先日ダンスの発表会がありましたshine

久々のステージ&観客ありの発表でとても緊張しましたが、最後まで全力で踊りきることができましたsign03

そして見る側にもなって、改めてダンスの凄さを実感しました。

同じ振り付けだけど、その人の見せ方によって違う雰囲がでていて、見ているだけで楽しめましたnotes

私も上手く見える見せ方を身につけれるように頑張ろうと思いますpunch

あとは、お盆にお休みを頂いたので、近場ではありましたが友達や家族とお出かけに行きましたtraindash

リフレッシュできてよかったですsun

以上 先日雨の中カッパを持ってきてない加藤さんの目の前で、カッパを完璧に着て先に帰宅した山田でしたhappy02

 

 

 

 

 

PAGE TOP