武庫体育館スタッフブログ

Summer Vacation☆★

2022.08.28

 

みなさんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

8月も気づけばあと3日になりましたね~~

 

みなさんはこの夏どのように過ごされましたかyacht

 

私は海に行ったり、プロ野球を見に行ったり、家族や友達と旅行に行ったり、LIVEに行ったりと

 

今年も大好きな夏を満喫できましたpenguinshine

 

みなさんの夏の出来事も是非聞かせてくださいねnote

 

 

さあ!!9月1日(木)~第2期健康づくり教室がスタートします☆彡

 

まだまだ暑い中ではありますが、第2期も一緒に楽しく身体をうごかしましょう!

 

( ※受講料のお支払いがまだの方は、教室開始日前日までに窓口にてお支払いをお願いします。 )

 

まだまだ空いている教室もありますので、是非一度武庫体育館までお越しくださーい\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP