武庫体育館スタッフブログ

ゴールデンウィーク No.2

2023.05.07

こんにちはflair

今回のブログは久保田が担当しますhappy01

 

武庫体育館に戻ってきて、あっという間に1か月がたちました!

教室が始まり、私のことを覚えてくれている方が思って以上にいて、

たくさん声をかけてかけてくださり、本当に嬉しいですcryingheart01heart01heart01

皆様ありがとうございます!!

本当に武庫体育館のマドンナになれたようでかなり舞い上がっておりますが、

調子に乗りすぎずに頑張りますdog(笑)

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

先週の加藤先生と同じ話題になってしまいますが・・・

本日はゴールデンウィーク最終日shine

皆様はどのように過ごされましたか??

連日のニュースを見ていたら、国外よりも国内旅行者が多く、

新幹線の乗車率は一時120%だったそうで・・・coldsweats02

すっかりコロナ前の風景に戻ってきましたねconfident

私は今回ありがたいことに7連休いただきましたhappy02shine

最近少し遠ざかっていた趣味のダンスをしたり

家族でドライブに行ったりと、とても充実したお休みを過ごしましたlovely

せっかくの休みなので、少し遠出しようと思い、

金沢旅行にも行ってきましたfishdeliciousbullettrainsun

 

今回は思い出写真を少しご紹介heart04

 

 

IMG_4791.JPG

 

 

金沢駅に着いてまず見たいのは、やはりこの堂々たる鼓門fuji

思ってたよりは小さく感じましたが、とても迫力がありました!

 

 

IMG_5138.JPG

 

金沢といえば、海鮮ですよねfish

お昼前には目的のお店に着いたのに、すでに行列が・・・・sad

しかし意地で並び、まぐろ中トロ丼を食べましたhappy01

並んだ甲斐があり、食べた瞬間ため息が出るぐらい美味しかったです。

 

 

IMG_5142.JPG

 

 

FRZV4496.JPG

 

こちらも有名な観光地、ひがし茶屋街にも行ってきましたcafe

私が大好きなジャニーズグループ嵐の番組で

金箔のソフトクリームが紹介されてから、

食べたいなあと思い続けて7年、ようやく夢が叶いましたshine(笑)

金箔に味はありませんでしたが、食べる事ができたことに大満足ですdeliciousheart02

 

 

IMG_5137.JPG

IMG_5141.JPG

しっかり観光も楽しみましたよnote

 

 

今回の旅行は美味しいものをたくさん食べましたが、

金沢に着いてから帰るまでの2日間、電車やバスなどの交通機関を一切使わず、

ひたすらに歩き続けたストイックな旅行になりましたrock(笑)

皆様のGWのお話もぜひ聞かせてくださいね~happy01

 

 

以上、GW明けの教室が待ち遠しい久保田でしたwink

 

 

 

 

PAGE TOP