武庫体育館スタッフブログ

母の日★

2023.05.14

みなさん、こんにちは!!

今回は、田中が担当しますhappy01

 

5/14は母の日ですね!

みなさんは何かプレゼントをしたりしますか?

私も昔から、名前入りのお酒wineや小型のマッサージ器具、

食事券などいろいろなものをプレゼントpresentしていました!!

 

私の家は、割と記念日を大事にする家ですが

最近は母の日のプレゼントはいらないから誕生日をちょっと

豪華にしてほしいと言われますcoldsweats01

今回は、感謝の気持ちを伝えるだけにしたいと思います!!

 

私は大学が東京で1人暮らしだったので母の存在の

大きさを実感しました。

プレゼントも素敵ですが、気持ちを伝えるのも大事かも

しれないですねconfident

支えてくれていることに感謝ですね。

みなさんも普段の感謝を奥様やおかあさんに伝えましょう!

 

以上、田中でしたclover

PAGE TOP