武庫体育館スタッフブログ

気温上昇↑↑気分も上々↑↑

2023.05.21

こんにちは! 今回は江﨑が担当させていただきますsun

 

5月も後半という事で気温がどんどん高くなってきましたねsweat01

こまめな水分補給や熱中症対策も少しずつ心がけていきましょう!

 

あと2日で誕生日なんです!今年で24になりますcake

先日彼女からキーケースをプレゼントしてもらい、とても嬉しかったですhappy01

 

同じ1999年生まれの有名人を調べたら WBC日本代表の大勢選手 湯浅選手が出て来てびっくりしました(笑)

世界一位という偉業を同世代の人が成し遂げたと思うととても誇らしいですねbaseball

僕も同世代として負けないように何かに挑戦する1年にしたいと思います!!

 

以上、江﨑でした!

 

 

PAGE TOP