武庫体育館スタッフブログ

6月スタート!

2023.06.06

 皆様こんにちは!

今回は江﨑が担当させていただきます!

 

6月が始まってすぐ大雨警報が発令rainしっかり梅雨入りしてしまいましたねsweat01

 

なかなか外での運動が厳しくなると思いますが、そんな時こそ

家でトレーニングやストレッチを行なって身体の調子を整えていきましょうgood

 

運動会を終えたみんなは、かけっこにダンスと色々頑張りましたか?

体育館に来たら先生にぜひ教えてくださいhappy01

 

僕が小学生の時に運動会でソーランを踊ったことを今でも覚えています!

事業団でも「スマイルソーラン」というオリジナルダンスがありますnote

いつか踊る機会が来るかな?とドキドキしています(笑)

 

以上 江﨑でした!!

PAGE TOP