武庫体育館スタッフブログ

これぞ地域活性化°˖✧

2023.06.11

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

 

6月4日(日)に武庫西生涯学習プラザにて、

「いちごちゃんフェスタ」が開催されました~cakeheart01

いくつかの団体が集まり、ワッフルやポップコーンなどの

美味しい食べ物や、手作りの小物・雑貨が販売されていたり、

みんな大好きであろうマクドナルドの店員&おまわりさんの体験なども

実施されていました!

武庫体育館では、輪投げと魚釣りコーナーを設けて、イベントスタート直後から、

たくさんの方が遊びに来てくれましたhappy01

 

 

IMG_5571.jpg

みんな順調に釣れているかな??

 

IMG_5611.jpg

 

お客さんと先生の対決も繰り広げました!!

大人も子どもも夢中ですheart04

 

 

そしてステージの演目で、スマイルくんが登場!!!

IMG_5722.jpg

 

楽しくダンスを踊り、会場に遊びに来ていたあまっこちゃんも急遽一緒に踊ってくれましたheart04

この2体のツーショットはなかなかレアですshine

ということで最後は記念撮影camera

 

IMG_5588.jpg

 

何かふたりでポーズキメてー!とお願いしたら、

仲良く手を繋いでバンザイポーズnote

めちゃくちゃ可愛かったですhappy02heart04

 

 

 

当日は、350人近くお客さんが来られたみたいで、

ようやくコロナ前の雰囲気に戻ってきたんだなぁとしみじみ・・・

こうした地域のイベントに武庫体育館も参加させていただけるのが、

とても嬉しくありがたいことだな~と改めて思った1日でしたconfident

 

 

 

以上、梅雨が早く終わってくれないかソワソワしている久保田でした~sun

(早く夏こーーーーーーい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP