武庫体育館スタッフブログ

夏!!

2023.07.09

みなさん、こんにちは!!

今回は、田中が担当しますhappy01

 

7月に入り、季節も完全に夏sunになりましたね!!

今年はコロナも完全に緩和され、いろいろなところに

出かけられるようになりました!海開きやプール開きも

行われ夏の風景が広がってきていますねyacht

近所では祭りも再開されるみたいで楽しみです!

花火も見に行きたいですし、ビアガーデンbeerも行きたいです!!

今年はたくさん出かけたいと思います!!

みなさんはどんな夏を過ごしますか?

また、お話聞かせてください!!

 

夏休みは体育館でも毎日スポーツプラザ(一般開放)を行っているので

遊びに来てください!!

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいねwobblysweat01

暑いですが、夏バテ・夏風邪にならないようしっかり食べて

元気に過ごしましょう!!

 

以上、田中でしたclover

 

 

 

 

PAGE TOP