武庫体育館スタッフブログ

涼しくなってきたあああ

2023.10.15

 皆様こんにちは!

 今回は江崎が担当させていただきます。

 

 夏の猛暑もようやく落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたねsun

 先週10月9日スポーツ日には尼崎市記念公園にて

 「尼崎市スポーツフェスティバル」が 開催されました!

 

 雨が降ったり止んだりする中、来ていただいた方ありがとうございましたhappy01

 何人か武庫体育館の教室に通われている方にもお会いすることができてとても嬉しかったですscissors

 来年はもっとたくさんの知り合いの方とお会いすることを楽しみにしてまーす!!

 

 また、今月は他のイベントもございます!

 10月28日(土)武庫まつりにて我々、武庫体育館の職員も参加しますのでぜひ会いに来てくださいね!!

 

 最後に、江﨑の日常を少しご紹介!

 つい先日、バイクで六甲山周辺ツーリングしていたんですけど

 

虹.jpg

 

虹発見!なにかいいことが起きそうな予感smile

皆さんにもいいことが起きますように!!

 

以上、江﨑でした!

PAGE TOP